「アフタヌーンティー」フェア開催中
6月16日からファミリーマートで『Afternoon Tea』監修のいろんな商品が販売されています。
紅茶フレーバーのお菓子やパン、飲み物、全部魅力的で、わたしもいくつか購入しました。
目当てのクリスピー紅茶サンドや、 アールグレイ香るザクほろシューは見つけられたのですが、ミルクティープリンがわたしの行った店舗では品切れになっていました。
食べたかったー。
数量限定のものがたくさんあるので、始まって1週間経つしもうなくなっていたりするのかも・・・。
サイクルが早いよファミリーマートさん・・・ついていけないよ・・・。
紅茶チョコプレッツェル

紅茶フレーバーのチョコプレッツェルも購入しました。

1袋38gで、200キロカロリー弱。
罪悪感少なめで、おやつにちょうど良いサイズ感ですね。
それでは開封していきましょう♪

袋を開けるとアールグレイのいい香り♪
1袋に7つのプレッツェルが入っていました。
なんか・・・、こう並べてみるとプレッツェルが全部お顔に見えるんですけど・・・。
君たち、もののけ姫のこだまの中にいたよね?
・・・気を取り直して、いただきまーす。

うん、おいしい♪
サクッとしたプレッツェルに、ちょっとねっとりした紅茶風味のチョコレートがよくマッチしています。
ちょっとずつ食べるより、思い切って1つをひとくちで食べると、口いっぱいにアールグレイの風味が広がって幸福感が増します。
冷やして食べるとチョコがパリッとして、それもまたおいしそう♪
プレッツェルプレッツェルプレッツェル

プレッツェルの型のおやつをゲットしたらやってみたかった、3プレッツェル。
プレッツェルのお皿に盛り付けた、プレッツェルお菓子を、プレッツェルスツールで食べる!
それぞれ色も質感も違うのですが、プレッツェル同士なので不思議とまとまりました♪
Afternoon Teaといえば・・・
Afternoon Tea Livingで販売しているお皿がセール価格になりました!
パンモチーフの食器シリーズ今なら20%OFFなのです!
プレッツェルモチーフもかわいい♡
今が買い時なのか・・・⁉︎
パンモチーフだらけの楽天ROOMやってます😊




