プレッツェル皿でプレッツェルお菓子を食べればいいじゃない

暮らしの中のパンモチーフ
当サイトのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

「アフタヌーンティー」フェア開催中

6月16日からファミリーマートで『Afternoon Tea』監修のいろんな商品が販売されています。

紅茶フレーバーのお菓子やパン、飲み物、全部魅力的で、わたしもいくつか購入しました。

目当てのクリスピー紅茶サンドや、 アールグレイ香るザクほろシューは見つけられたのですが、ミルクティープリンがわたしの行った店舗では品切れになっていました。

食べたかったー。

数量限定のものがたくさんあるので、始まって1週間経つしもうなくなっていたりするのかも・・・。

サイクルが早いよファミリーマートさん・・・ついていけないよ・・・。

 

紅茶チョコプレッツェル

紅茶フレーバーのチョコプレッツェルも購入しました。

 

1袋38gで、200キロカロリー弱。

罪悪感少なめで、おやつにちょうど良いサイズ感ですね。

 

それでは開封していきましょう♪

袋を開けるとアールグレイのいい香り♪
1袋に7つのプレッツェルが入っていました。

なんか・・・、こう並べてみるとプレッツェルが全部お顔に見えるんですけど・・・。

君たち、もののけ姫のこだまの中にいたよね?

 

・・・気を取り直して、いただきまーす。

うん、おいしい♪

サクッとしたプレッツェルに、ちょっとねっとりした紅茶風味のチョコレートがよくマッチしています。

ちょっとずつ食べるより、思い切って1つをひとくちで食べると、口いっぱいにアールグレイの風味が広がって幸福感が増します。

冷やして食べるとチョコがパリッとして、それもまたおいしそう♪

 

プレッツェルプレッツェルプレッツェル

プレッツェルの型のおやつをゲットしたらやってみたかった、3プレッツェル。

プレッツェルのお皿に盛り付けた、プレッツェルお菓子を、プレッツェルスツールで食べる!

それぞれ色も質感も違うのですが、プレッツェル同士なので不思議とまとまりました♪

 

Afternoon Teaといえば・・・

Afternoon Tea Livingで販売しているお皿がセール価格になりました!

 

パンモチーフの食器シリーズ今なら20%OFFなのです!
プレッツェルモチーフもかわいい♡
今が買い時なのか・・・⁉︎
 

 

 

 

 

パンモチーフだらけの楽天ROOMやってます😊

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました